
古着とカメラ

フリマアプリとハンドメイドのかくかくじかじか

本・CD・DVDに特化したフリマアプリ「メルカリ カウル」がリリースされたよ!

f:id:tabitoeiyo:20170508164900p:plain

https://mercarikauru.com/

 

メルカリのグループ会社であるソウゾウは

ジャンル特化型のフリマアプリ「メルカリ カウル」を

GW明けの5月8日にリリースしました!!

 

本・CD・DVD専用のフリマアプリ「メルカリ カウル」

 

メルカリといえば、GW前に現金や高額チャージ済みのICカードの出品者が出て話題となりました。

katakata.hatenadiary.jp

 

GWは、ネットニュースよりも現実を楽しんでいるリア充実たち。

いつの間にか、メルカリの出品物の話題は沈静化していました。

 

そして!GWが明けてリリースされたのが

メルカリの姉妹アプリ「メルカリ カウル」!!

 

 

 
 
 

 

「メルカリ カウル」とは?

「メルカリ カウル」の使い方は?

 

しかも、本やCDについているバーコードスキャンで

簡単に出品ができるなんて!便利!!

 

相場が表示されるので値段設定も楽ちん!

 

メルカリは同じカテゴリーの出品を見比べて

「相場ってこんな感じなんだなあ。ふむふむ。」

値段設定していました。

 

メルカリカウルは値段設定が簡単!

 

メルカリにも同時出品が可能

 カウルを使って出品すると、

メルカリにも同時出品されます!!

 

カウルをダウンロードしていない人にも

メルカリから検索されるんです!

 

なにより、カテゴリーが絞られたことによって

「これが欲しい!!」

と購買意欲の高い人に検索されやすくなります!

 

早く使いたい!!

そんなカウルはApp Storeからダウンロードすることができます!

 

 

 

メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ
メルカリ カウル - 本・CD・DVD専用フリマアプリ
開発元:Mercari, Inc.
無料
posted with アプリーチ