古着とカメラ

お得な情報メモ

【Amazon】DVD・ブルーレイ夏の大セール!海外ドラマ・映画のおすすめを紹介するよ

 

海外ドラマ&映画が好きすぎてー!

在宅ワークにしたら、BSのドラマ廃人になりそうな中の人です!!

 

SNSで「海外ドラマ最高!」とかつぶやいていたり、Googleで海外ドラマや映画のネタバレを検索していたら、AmazonがDVD・ブルーレイをおすすめしてくる!

 

しかも!

2017年9月30日までDVD・ブルーレイ夏の大セール!!

50%OFF以上多数って!!気になる!!

 

ということで、今だけお得なDVD・ブルーレイのおすすめをご紹介します。

わたしの好きな海外ドラマ・映画のみね!!

独断と偏見!!

 

 

 

 

 海外ドラマ

ゲーム・オブ・スローンズ

映画ロードオブザリングハリーポッターが完結してから、わたしのファンタジーの時代は終わったと落胆していたのです。

が、しかし!!このゲームオブスローンズに出会って、またわたしのファンタジー熱に火が付きました。

第1話をみたとき、「いやいやいや、これドラマのスケールじゃないっしょ、映画でしょ!」と驚愕しました。出ているキャストも豪華だし(ロードに出てたボロミア役の俳優さん出てた!)、衣装もセットも世界観がすごい、そしてCGがね!ドラマの予算でここまでできるの!?と興奮します。

 

本当におすすめのファンタジードラマ!

 

 

 

 

 

 

 

第1章から6章まとめてブルーレイ・ボックスは28%割引!!

新作が出るたびにGEOに通いつめていたのがなつかしー!いっそのことブルーレイで買って繰り返しみられるのがいいわ。廃人になるわ。

 

ファンタジードラマですが、内容がかなり大人向けになっているので、家族がいるリビングでみるとびっくりされるかもね!笑

 

SATC

仕事に、恋愛、結婚、家庭、子育て…女子が大好きなドラマ!!

 

フレンズ

 

ドクターハウス

日本でもリメイクされた、医療系ドラマ!!

ちょっとクセのある主人公ドクターハウスの爽快な物語が魅力的!!

 

ER緊急救命室

もうね、海外医療系ドラマって言ったらこれだよね。

 

メンタリスト

心理学を駆使して難解事件をかいけつにみちびいていくメンタリスト!

メンタリストのDaigoってここからきているのかしら?

海外映画

ファンタスティックビート

ハリポタが終わって、絶望のふちに立たされていたファンタジー好きが待ちにまった作品!時代が違うので、ハリー達はでてこないけど、あの人は出てくるかも!?劇場でみられなかった人はDVDでぜひ!!

 

 

ハンガーゲーム

こちらも大好き!!

最初は、バトルロワイアルのぱくりー?と思ったけど、これは単なる勘違いもいいとこ!!その世界観と、俳優たちの演技に魅了されたよねー。

わたしは映画を見てから原作を読んだのだけど、どちらもおすすめ!!

 

 

 

 

 

スノーフォワイト

 

アイアンマン

 

オデッセイ

 

マイインターン

 

 

 

以上、DVD・ブルーレイ夏の大セール!独断と偏見で海外ドラマ・映画のおすすめを紹介するよでした。